君はパンツリボンを知ってるかっ! パンツリボンの作り方をまとめてみた

アニメ『妹さえいればいい。』で火がついたのかどうかは知りませんが、女の子のパンツを使ってパンツリボンなるものを作ったりするのが一部で大流行していたようなので、パンツリボンの作り方を公開してくださっているものをちょっとだけまとめてみました。

自分は嫁さんがいるので、さすがにパンツリボンを実際に家で作ったりしたら離婚騒動に発展しかねないのでやめときますが独身の方なんかはひっそりとパンツリボンを作って遊んでみていいかもしれません。友人が遊びに来るときには見つからないよう要注意ですがw

パンツリボンの作り方

▼ まずはイラストでパンツリボンの作り方を把握しておこう
p01

▼ すると、こんパンツが用意して
p02

▼ 可愛いパンツリボンの出来上がり
p03

パンツリボンの作り方 具体例

▼ パンツリボンの作り方
p04

▼ パンツを用意する。
p05

▼ パンツを上から広げて左右を丸めていく。
p06

p07

p08

▼ さらに丸める。
p09

p10

▼ 上は左右がパンツの裏地部分なので見栄えが良く無いので表が出るようにもう少し丸める。そうすると耳のように出っぱってきます。
p11

p12

▼ 耳の様なのを上に回して、形を整える。
p13

p14

▼ ピン留めを用意して、お股に当たるところに入れる。
p15

p16

▼ 完成です。かわいい(≧∇≦)
p17

▼ ミクの持っているように、両手を使って親指で丸めていくと上手く作れると思います。
p18

パンツリボンの作り方を動画で

パンツリボンの作り方

パンツでリボンを作ってみた

女性用パンツでリボンを作る方法

それにしても女性用のパンツでパンツリボンなるものを作るなんていう発想はどこから生まれたものなんですかね。男のエロい発想ってのは際限がないのかもしれません。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る