湊莉久がAVからの引退を発表!! 尚、恵比寿マスカッツ1.5の活動は継続するもよう

久しぶりに湊莉久(みなとりく)ちゃんのツイッターを眺めていたら、今年2018年の3月に発売される引退作品(湊莉久AV引退 最初で最後のファン感謝祭ぶっかけ!!自宅公開&スッピン解禁!!パイパン剃毛!!泥酔乱交!!やりたい放題THE FINAL240分スペシャル)を最後に、AV業界から引退することをTwitterで明かしておりました。

けっこう何度もお世話になってきた女優さんだけに湊莉久(みなとりく)さんのAV引退は、ちょっとさびしい気もしますね。彼女の最期の作品となる動画もチェックしておこう。

湊莉久がAVからの引退を発表!!

DVcSCAMVwAAEzSW

DVvEEPYVoAAzLo-

DVvEEPgU8AA-4CK

DVmqlzFUQAAQsEK

また、専属契約を結んでいるメーカーS1のはオフィシャルTwitterで、引退コメントの動画もアップされていたので一緒に埋め込んでおきます。

いやぁ~デビューしたての頃は、ショートカットのAV女優さんがあんましいなかった印象の中で湊莉久(みなとりく)さんのような元気なイメージの人がAVやるだなんて!ってことで大いに盛り上がった記憶があります。それがいつのまにかベテラン?中堅クラスにまで上り詰めて、ついには引退!ってのは感慨深いですね。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る